2009年12月6日 星期日

[閒聊][日檢]新世紀福音戰士+日檢











A:队长!第二次防卫线が突破されましたが、巨大怪獣はまっすぐ中央管理システムに向かっています。このままではまだ三十分は持ちません!
B:いま出せるモビルファイターは?
A:ゼロ号机だけです。
B:やむを得ん四号机を出すぞ!
A:四号机はまだテストが完了していません、それに、操縦できるパイロットが现在谁も。。。。。
B:ゼロ号机ではやつの侵入は(这里一个单词没听出)。。。ここは。。。私はいく。
A:队长自ら?でもその怪我では?四号机の加速に耐えられません!
C:私がいきます。
A:アスカ?
C:私なら四号机を操ります。お愿いです、行かせてください!
B:だが、お前ではまだ训练中のみだ。いまは子供の出る幕じゃないぞ!
C:そんなこと言っている场合じゃない!
B:おえ!アスカ!待って!
(四号机、発射准备完了しました)
B:アスカ。。。。頼むだぞ。。



http://www.youtube.com/watch?v=k1dmTTWlfZQ











今年 日文一級檢定聽解的最後一題.

1 則留言: